2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
捕獲ならず
2014年12月21日 (日) | 編集 |
昨日は例のばーさんち猫の避妊がドタキャンで、、、ぽっこりフリーになり。
ま、、えぇけどね、この人にはほんと、振り回される。
 
でも、おかげで昨日 パパは心置きなく出かけ。

今日は、妖怪ウォッチの映画を見に出かけた。
私は見んけど、2人が映画を見る間 車で待機。

帰りは猫の捕獲に行く予定で、しっかり捕獲器を積んで出かけ。
さすがに孫のクリスマスプレゼントは必要だろうと、慌てて購入し(このために同行)
さていざ捕獲へ。

道中、ちらちら雪交じりの雨で、、、こりゃ、、、出て来るじゃろうかと思いながら、、、

寒いし降るし、、、決定打は、、、おじさん、私が到着前にご飯を上げてしまい。
おいおい、昨日話したと思うけど(-_-;)

おかげでお猫様は出ても来ず。

明日の朝、また行って、ばーさんとこも寄ってみんといけん。
そのために、わざわざ休み取りました。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック