2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
わわわ、仕事だぜ
2014年12月23日 (火) | 編集 |
土曜日から、結局4連休じゃったけど、、、なーんか、バタバタと過ぎて行き・・・

結局、、、例年通り、未だ年賀状のねの字も出来ちょらんと言う・・・(・_・;)

ま、、何もないなら休まんけど、用事があって(猫じゃけど)月曜日も休みを取ったんじゃし、、、他の事は出来んでも仕方ない。
と、、自分に言い訳をする。

んで、今年は平日クリスマスじゃけ、家族で集まるには無理があるって事で、今日もう クリスマス家族でご飯会しようぜ!をやっちまいまして。

家族が集まるって言っても、兄貴は広島じゃけー来れんけどね。

次男一家と、私の実家に集合。

お嫁ちゃんの提案で、みんなで一緒にと言う事なんで、、、断る訳にもいかんじゃろ。

孫は生後7ヶ月を過ぎ、つかまり立ちしそうな勢いです。
産まれてしばらくは、息子そっくりじゃったけど、最近はお嫁ちゃんに似ちょります。
2014-12-23.jpg
横綱級の孫なんで、腕と、今は肩も悪いし、腰も痛いけぇ・・・
あんま抱っこできん。

パパは
「俺に似ちょると思わんか?」
と言いますが、、、
え?
なぜ?
似るのはおかしいじゃろ?
2014-12-23-1.jpg
でも、そう言われると、、、なんか、似てなくもない・・・・
不思議です。

さ、今年もあと3日頑張れば、仕事納めです。
それだけを励みに、、あと3日、乗り切ろっと。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック