2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
メリークリスマス♪
2014年12月24日 (水) | 編集 |

 

昨年のブログを読むと、バイトがししゃもじゃったんで、休みを取って、ちゃんとクリスマス、、、自宅で楽しんじょりますね。

今年は、8月からまたPバイトに戻ったんで、なかなかゆっくりとは行かんです。

それに、一足先に昨日 実家でやったし。

けど、まなちゃんの希望で、明日はPも休みじゃし、人間家族3人だけでまたクリスマスやります・・・

3人ってね・・・
まなちゃんが産まれた10年前は、5人じゃったほにね。

あと10年もしたら、、、パパと2人なんじゃろーか・・・

寂しいような気もするけど、それはそれで えぇわーね(^◇^)

まなちゃんが産まれてなかったら、私ら夫婦、とーーっくに2人じゃったんやもん。

しっかし、、、あれだけ寒かったほに、今日は雨で気温も高め。
残念ながら、ホワイトクリスマスとはならんじゃったね。

私は寒くない方が嬉しいけどね。
雪も、、、出来れば降って欲しくない。



フード支援とどきました!
ありがとうございます<(_ _)>
2014-12-24.jpg
こうしてご支援頂けるって、とてもありがたい事です、本当に。

今夜はクリスマスパーティやってるご家庭も多いかな。

サンタさんはどんなプレゼントを持って来るんでしょうか(*^_^*)
まなちゃんにも、今夜サンタが来る予定です。

クリスマス 大いに楽しんでくださーい!!

私はバイト行って来ます♪



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック