2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
バイト休み
2014年12月25日 (木) | 編集 |
はぁ。。。今夜のPバイト休みは、ホッと一息嬉しいです。

Pは、たいてい月曜日か火曜日が休み。
出来れば今日みたいに、週始めよりは 週中の方がえぇけど そこは仕方ないね。

昨日は私の担当の島(5円スロット)は、数台 台の入れ替えがあって、、、
全部「番長」になった。

P行った事がない人にはわからんね。

毎日行く私も、掃除でしか行かんので、番長がどんなんかは、よー知らん(・_・;)

とにかく毎日、、、まるでうちの孫が、よだれまみれの手で触ったように汚い台がある。
何を触ったら、あんな汚れるんか、、、

Pしながら くしゃみでもしたか?みたいな、台に何かが飛び散ったあととかね。

毎日ピカピカにしてます(*^^)v

昨日の台の入れ替えで、パパは新台を運んだり 手伝うんじゃけど、、、外の倉庫?に行ったり来たりするほに、縁石に気付かず・・・
足 怪我してます(ドジ)

2014-12-08.jpg

さぁ、明日はいよいよ仕事、年内最終日。
昨年に引き続き、カレンダーのおかげで9連休。

こんなラッキー暦、次は何年後かわからんけ、、、ありがたい9連休、有意義に(時間さえあれば寝るってこと)過ごしたいと思います。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック