2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
試合
2014年12月28日 (日) | 編集 |
行ってきました・・・
早朝、真っ暗 6時45分集合で、サッカーの試合に。

6時45分集合となると、うちは犬猫事を済ませて出んといけんので、5時には起きんといけん。

そりゃーもー・・・真っ暗&今朝は一段と寒かった。

朝刊配達しよった頃は、ほんと・・・この時期寒かったもんね、、、
けど、冷たい澄んだ空気が気持ち良くもあったけどね。

春までは、、、毎日朝の散歩はまーーーっくら。

大霜で、車のフロントガラスはがっちがち。
試合会場に行く途中、だんだん世間が明るくなってくると、畑も真っ白。

気温も、-1℃。

市内とは2~3度気温がやっぱ違うから、あんな冷え込むとこの野良猫は。。。尚更寒さに震え上がるじゃろう・・・
同じ野良猫で、寒い地域の野良猫は 一層厳しい・・・ね・・・


で、、、朝から頑張って行った試合の結果は・・・・
ビリから2位?じゃったかな?(^_^;)
ま・・・寒い中、みんな良く頑張りましたよ。
2014-12-28.jpg
まなちゃんはまだ試合にフル出場でもないし、、、出ても、、、イマイチやる気に欠ける感じ。
それに、まだ試合慣れもしてないから、自分がどう動けばえぇのかも、、、まだまだ。

年明け3日から練習するそうで・・・
子供も大変です。

さ、今夜もPバイトに行って、、、
そろそろ年賀状も作成せんと、ほんとにマジやばい(・_・;)




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(月) 09:53:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック