2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
気忙しいね
2014年12月29日 (月) | 編集 |
年末って実感はないけど、やる事は年末で(^_^;)

今日は、明日の餅つきに向けて、実家にもち米を洗いに行ったり。
買い物に出ると、売ってある物が年末仕様じゃったり。

なーんか、バタバタと忙しい。
要領も悪いくてね、出たり入ったり。
ただただ気忙しい。

一度で済ませれば早いほに、なかなか、、、
あ、あれ忘れた。
あ、これ忘れた。
と、自分イライラしながら・・・

息子達がそれぞれ家庭をもったんで、つく餅も多い。

特に長男とこは、、、お嫁ちゃんが良く食べるし、雑煮も好きらしく、昨年もすぐ食べてしまったらしいから、今年は大目に送ってあげようと、姑は頑張るのであります。

今は、餅つき機があるから良かったよ、本当に。
今の私の腰では、餅なんてつけませんもん。

病院に行こうかと思うほど腰が痛いけど、椎間板ヘルニア経験者としては、、行きたくないのであります。

座っても 寝ても 起きても、、、腰痛い、、、

スギちゃんと、ずっと遊んじょきたいけど、あれもこれも・・・まだまだ用事が多い。
2014-12-06-1.jpg
で、、、まだ年賀状には手つかず(^_^;)

こりゃ、昨年同様、元旦から年賀状作成やわ・・・


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック