2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
年賀状作成中につき・・・
2015年01月01日 (木) | 編集 |

あけましておめでとうございます。

早々に年賀状を頂きまして、ありがとうございます。

私は、、、今さらですが、旧プリンタがインク滲みでどうにも使えんので、数年前購入後、そのまま終い込んであったプリンターを引っ張り出し、大慌てで年賀状作成中です。

インクが数色混ざった色で滲むんじゃけど、修理に出せば大丈夫かなぁ・・・
今の新品より、前のが印刷の仕上がりは断然綺麗。

プリンターの金額も違いますけどね(^_^;)

UPしたい写真も沢山ありますが、、、今夜は年賀状作成に徹します。

あ、徹夜かも(・。・;

あ、いや・・・寝るかも(~_~;)

こんなんですけど、今年も1年よろしくお願いします!!!



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック