2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もう3日
2015年01月03日 (土) | 編集 |
三が日も終わり、、、気持ちを日常に切り替えんといけません。
なんせ、長かった9連休も 明日で終わりですから。

猫の事、犬の事、、、実家に行って、、Pバイトに、、あとはちょこっと買い物。
それ以外で、家を出る事は全くなく、引きこもり生活を満喫し、至福な日々じゃったけど、おさらばせんといけんのね(T_T)

初詣は、すぐ近所の八坂神社へ、お風呂に入って体を清め、1日日付が変わってすぐの0時過ぎ、パパと2人で行きまし た。

人が少ないかと思いきや、意外と人出が多いのに驚きじゃった。

よしっ!今年も頑張ろう!!!
なーんて気持ちは 全く湧かず。
それでも、、、今年もまた 頑張るしかない。

やると決めた事はやる。
それだけ。

昨年の支援物資、UPし残し分です。
2015-01-03-1.jpg

2015-01-03.jpg

新聞に囲まれたまなちゃん。
20袋あります。
2014-12-30-2_20150103215622c10.jpg
厚かましくも、市指定のごみ袋を渡してちぎってもらってます。

2015-01--3.jpg

缶は、もうそろそろ注文せんといけんとこだったんで、とても助かりました。 
家の中、外の子達が、おかげさまで毎日食してます。

新聞は、ありがたい事に この9連休、自宅でちぎる事無く過ごす事が出来ました。

明日も、必要以外は 出来る限り引きこもって過ごそうと思います。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック