2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
お正月気分終了です
2015年01月04日 (日) | 編集 |
私にとっては 明日から、本当に今年が始まります。
昨年も今年も9連休もあったけど、こんなに長い連休は、もうとぉーーーーーぶんなかろう。

けど、世間に出ると、年末年始もなく仕事されちょる人も多いし、贅沢は言われん。

厳密に言えば、私もバイトは休みなしじゃったんで、年末年始もなく仕事はしちょる。
Pの従業員さん達は、盆も正月もない。

頑張らんにゃいけんね、やっぱり。
今週の土曜日から、猫ばばあのとこの避妊・去勢も再開です。
さっさと終わらせんといけん。


今日はたまたまポケットの携帯があったから、さっと撮れた。
私の愛しい愛しい外の子、しみ子
2015-01-04.jpg
この子との距離は、こんなもんです。
こんな距離でも、めったに姿を見せん子じゃけどね。
さっと逃げるし。

よーく太ってます。。。。
写真じゃわからんですけど。

んで、この程度までなら近付ける、男子
この子も、必ず毎日会える子じゃない。
これ以上動くと、速効逃げるんじゃけど、そうじゃないとね、外の子じゃけ。
2015-01-04-1.jpg
私がお風呂マットで作った、防寒ハウス。
けど、、、建て直しをせんと、ぼっろぼろにされてます。

実際には、ハウス内ではなく、写真みたいに、上に座って使っちょる事のが多いけど。
あとは、爪とぎに使われちょります。

みーんなのために、今年も頑張ろっと。
さぁ!気持ち切り替えます!

よし、P行って来よう!






************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック