fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
仕事始めとベリーちゃん
2015年01月05日 (月) | 編集 |
仕事始め、いつも永年勤続表彰があります。

今年、私も勤続15年って事で、ぜんぜん全社員の模範じゃないですけど、表彰して頂きました。
2015-01-05.jpg
模範社員は・・・仕事中に・・・

犬猫の家族募集はしません。
無料動画サイトで、韓国ドラマを見ません。
猫のトイレ新聞をちぎりません。
Fbをちょこちょこ更新しません。
携帯ゲームをしません。
パソコンで猫サイトをあちこち覗きません。
ブログの更新をしません。
山口ブログを覗きません。

、、、、かなりの不良社員じゃんか!

いえ、きちんとまじめにお務めもしています。
本当ですよ!

って事で、ここからはベリーちゃん
CAZMQABX.jpg

CAQKY6AH.jpg

CA6SLBPN.jpg
ベリーちゃんには可愛い妹(人間)も誕生して、ますます賑やかに幸せに暮らしちょります。

お顔を見れば、大事にされちょるの、わかります。

あんたが幸せで、、、おばちゃん 泣くほど嬉しい。

ベリー、、、長生きしてね。


わわわ・・・またまた写真をじっくり眺めよったら時間がやばい!!!

さっさと支度して、P行って来ます。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック