2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
まだたったの火曜日
2015年01月06日 (火) | 編集 |
まだ火曜日で。。。仕事始め2日目だっちゅーほに、もう疲労気味。

嬉しい事に、Pバイトが明日は休みなんで、、、少し疲労を取り戻さんといけん。

私のバイト先のPは、月曜・火曜休みが通常なんじゃけど、本当言うと、水・木辺りの休みが、私としては嬉しいほ。

そう変わってくれるとえぇんじゃけどな。

休日前夜は、新台入れ替え作業で掃除はしにくいし、帰りが遅くなるし。
休みは嬉しいけど、えぇ事ばっかじゃない。


スギちゃんが、またぜーぜー中
2014-11-24-1_2015010700402627d.jpg
薬は欠かせませんな・・・

木曜日からは新学期も始まるし、また更に慌ただしい日常が戻ってくるな・・・・




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック