2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やれんです
2015年01月07日 (水) | 編集 |
相談後・・・やりかけで、猫ばーさんの方を優先し・・・現在放置状態になっちょる現場。

猫ばーさんとこが終わったら、春までにさっさとやってしまいたいと思っちょった。

連絡も入れて、様子も聞いてみんといけんなと・・・

なら、今日連絡があり、仔猫が5匹産まれ、、、5匹とも死んでしまったと言われ・・・

最後の1匹は、先日のカンパの時、寒さで動けん状態になり、エサやりおばさんが、毛布に包んで保温し、その後 家の中で過ごさせたら、走り回るほど元気なったらしい。

けど、そのまま飼うことは出来んし、誰か飼ってくれる人はいないかと捜したけど、だれも居らず。

仕方ないから外に出したら・・・寒さでじゃろう・・・車の下でうずくまったまま、、、亡くなっちょったって・・・

なんで・・・
今頃電話して来んで、その時電話くれんかったんじゃろ。
引き取ったほに。

誰か捜すなら電話くれればよかったほに。
もう関わっちょるんじゃし。

もうなんか、、、ね、、、
猫ばーさんも、こっちも、、、両方は出来んと自分で線を引いた。
それが間違いじゃった。

無理してでも、せんといけんのよ・・・
相手は待ったなしなんじゃけ。
私って、バカじゃ・・・

5匹もの命。
自分にムカつく。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
世の中には信じられん事が多々
相談されているこっちは頼って来るとか思うけど・・・
本人には届かんのよね・・・・こまめに連絡しないとこんな事が起きる・・・・ホント辛いけど、終わってしまったんです。後はお母さんを避妊するしか・・・
それにしてもなんで、小さい子を外に出すかなぁ・・・
2015/01/08(木) 08:07:48 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
なんか・・・・言葉を失いますね😫
子猫たち、生後1カ月ほどで亡くなってしまったんでしょうか?
うちの周りには、飼い犬ばかりで猫はあまりいなくて、野良猫さんは成ネコを何匹か見かけるくらいで。首輪してる🐱も何匹かいるかな。
でも、もしかしたら人知れず生まれて大きくなれずに亡くなっていったコもいるのかもしれないですね😵
2015/01/08(木) 11:33:24 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
本当に、やっぱり現場が終わるまでは、密に連絡を取らんとダメですね。
自分がお世話しちょる子なんで、守り抜くじゃろう、、、と思ったのが間違いでした。
外に出す前に連絡くれればと、、、それが口惜しいです。
2015/01/08(木) 22:09:28 | URL | やました #-[ 編集]
Re:RONAさん
生き延びて姿を見る子の方が断然少なく、人知れずは星の数ほどですよ。

事が終わって電話くれるんじゃなく、先に電話が欲しかったです。
そこが悔しいです。
2ヶ月ぐらいだったと言ってました。
母猫を早めに手術するつもりです。
2015/01/08(木) 22:12:49 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック