2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今夜は冷えます
2015年01月08日 (木) | 編集 |
忙しい時に限って、要領の悪いパパは、バイト上がりが遅い!

こっちは必死で掃除して、上がったのは0時10分。

そこから帰って、猫にご飯上げて ブログ更新して、、、と、目論んで・・・
で 予定通り動いても、睡眠時間はわずかなもの。

じゃけぇ、、、バイト上がりはなるべく早く上がりたい。

私は自分の仕事が終わると車で待つんじゃけど、今日は0時40分近くになっても出て来ん・・・

こりゃこれ以上は待てんと思って、歩いて帰りました(途中で追い付いて来た)

なーんも用事もなく、帰ったら寝るだけなら ずーーーっと待つけどね。
なんせ忙しいけ。



フード支援が届きました。
キャネット10袋。
ありがとうございます!!
2015-01-06.jpg
家の子だけなら10日程度分。
助かります。

今夜も冷えます。

バイト先のおばちゃんが、途中に設置してある温度計 0℃だったと言ってました。
22時過ぎで。

外の子にはほんと、辛い季節。
早く暖かい季節になって欲しいわ・・・・・






************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
ご主人は 正直なだけ 仕事を疎かにしない。
大事な事だと思います^^
2015/01/10(土) 16:40:48 | URL | とんぼ #-[ 編集]
Re:とんぼさん
本当にそうなんです。
「俺にはこんなやり方しか出来ん」
と、本人は言いますけど、、、
もう少し要領良く出来んものかと・・・(^_^;)
2015/01/10(土) 22:02:55 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック