2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
インフル流行ってます
2015年01月09日 (金) | 編集 |
3連休じゃけど、予定びっしり・・・
ゆっくり休む3連休にはなりそうにない。

ま、、、忙しいのはえぇ事やと思うけど。

年末に、ここは鶏インフルが出たんじゃけど、、、今は、人間インフルエンザが大流行り。
私の周辺、インフルになった話しばっかり聞きます。

昨日一緒に遊んだまなちゃんの友達、家に帰ってから具合が悪くなり発熱。
やっぱりインフル(゜o゜)
うつっちょったら・・・そりゃーもう仕方ない。

けど、まなちゃんはヤクルトを毎日飲むようになって、熱を出す事もほとんどなくなった。
そんな時期と、飲む時期が重なっただけなんかもしれんけど・・・

入院ばっかりして、弱っちかったんで、最初はR-1じゃったけど、、、
少々コストの関係で、ヤクルトに変えて。
すごく良い感じです。

保育園時代、インフル1号じゃった年もあるまなちゃん。
これでインフルうつってなかったら、、私的にはほんと凄いと思う。






目尻が可愛い、、、名無しちゃん(・_・;)
明日はあんたの実家に行ってくるよ。
2015-01-09.jpg
この子の母猫の避妊は終わってます。

明日行ったら、あと何匹か はっきり数を聞いてみんといけん。
「さぁ、、、あと何匹じゃろうか、、、」
と、いつも。 
再開してからは、みんな耳カットしちょるんじゃし、しっかり数えたらわかるはず。

さぁて、、、気合入れて寝よう。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック