2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
連休終了
2015年01月12日 (月) | 編集 |
今日も疲れた・・・

トレーニングマッチ(サッカー)っちゅーもんに行き・・・

朝、ここを出るときは、大雨。

途中、雪も降り、、路肩は少々積り、ノーマルタイヤのままなんで、ちょっとハラハラドキドキ。

会場着、、、快晴。
何なん!
長門から1時間程度のとこで、こんなにも天気が違うんかよ!

でもまぁ、降ったらやれんし、日差しがあれば震えあがる寒さではない。

途中、雨雲が出て降ったりもして、やっぱり寒かったけど、、、最悪のスタートじゃったら、それを思えば良かったかな。

けど、さすがにもう、、、疲労困憊です。

こんな時、今日は早めに寝よう!ってのは望めんから、ちょい悲しい。



昨日見学に来られた希望者さんは、2匹飼育を決断され、第一希望のライで2匹決定しました。
2匹に良縁があった事、感謝です。
2014-09-30gingomu6.jpg

で・・・ですね・・・
ぽつりぽつりとお問い合わせもあり、ありがたい事なのですが、何度もブログでも伝え、募集条件にも明記してます通り、未成年の方とは交渉はしません。
保護者の方との交渉となります。
猫の見学も含め、保護者の方の同意が必要です。

なので、未成年の方は、私に連絡前に、まず先にご家族で話し合い後、保護者の方から連絡を入れてもらえたらと思います。



さてさて、明日からまた本業。
火曜日スタートなんで、、、仕事の段取り、間違えんようにせんといけん。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
エムちゃんのお供はライくんに決まったんですね🎵
よかったよかった🎵(*^^*)
知った2匹で元気に大きくなれますね✨

未成年かぁ〰(´・c_・`)
中卒や高卒で1人暮らししてる人は世の中たくさんいますもんね・・・・・・・
でも万が一の時、誰か絶対的に保障してくれる人がいないと、生き物ですから。
命ですからね・・・・
2015/01/13(火) 06:58:14 | URL | RONA #-[ 編集]
久々のコメントです。
疲労困憊でお疲れ様です。
本業にバイトにお子さんにお孫さんに
ねこばあさんにたくさんのネコさんに
里親さん探しにと
本当にお忙しく大変そうで脱帽です。
ですが、応援しています!!
2015/01/13(火) 20:20:28 | URL | coconuts-mama #-[ 編集]
Re:RONAさん
兄弟一緒に生涯を過ごせるなんて、幸せだと思います。
また、それを受け入れて下さる里親さんとのご縁にも感謝です。

中卒・高卒はなーんの問題もないんです。
優良里親さんの条件に、学歴はありません。
けど、社会人であっても、一人暮らしなら・・・譲渡交渉では確認したい事は沢山あります。

それが、まだまだ親の保護が必要な未成年となると、こっちも猫の任せようもないですからね。
保護者さんでないと。
2015/01/14(水) 00:48:57 | URL | やました #-[ 編集]
Re:coconuts-mamaさん
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

字で並べると、、、ほんと、毎日ドタバタしているはずだと思いますね(^_^;)
でも、動けるうちは動こうと思ってます。
きっと猫達のためになっていると信じて。
2015/01/14(水) 00:52:50 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック