2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
さみぃぢゃん
2015年01月14日 (水) | 編集 |
夜になって本格的に降り出した雨。
余計寒い。

まなちゃんは、兄貴からおそーいクリスマスプレゼントが届き、、、もう夢中。
妖怪ウォッチ零式
こんなものに夢中の、小学4年生女子。
春から5年生よ・・・・

しかしあれです、最近のおもちゃは侮れんです。

うちの子達は、冬の風物詩してます。
2014-12-08.jpg
ただ、、、なんとなーく ちゃこが本調子じゃない。
要観察しながら、、見守っちょります。

すぎちゃんも要観察。
ちゅうも要観察。

ちゅうは、我が家で一番の長老になってしまったしね。

って事で、、、ネット落ちます。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック