2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
P休み
2015年01月19日 (月) | 編集 |
Pバイトが休みで、概ね月に2回の貴重な休み・・・
ブログを早めに更新して、早めに今日は体を休めようと思っても、パソコンの前に座り、ブログが進まん(-_-;)

んで、気持ちばっかり焦る。


おもろい子です。
もうすっかり我が家色に染まっちょります。
2014-08-27.jpg
まなちゃんは、確実に手放せんでしょう・・・
お迎えが来ても(来んですけど)

月曜日じゃし、、、後が長いんで、今日は簡単に終わります。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック