2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日も2匹済み
2015年01月24日 (土) | 編集 |
クロ系2匹、済み。
2014-01-24-2.jpg
玄関先に、、、しっこたれした後、、、うんち放置・・・
この真冬でも、玄関入ると、もうかなり臭い家。
暑い時期は、家の前に立っただけで臭いです。

あの臭いは、ふすまとか畳みとかに染み付いちょるし、取れんじゃろうね。


獣医さんで、今日は大量に色々薬も購入し・・・

んで、、、獣医さんに1週間預かってもらった
2014-01-24-1.jpg
毛布類!!
山口市内のボラさんから分けて頂きました!!
今や、、、猫ばばぁんちだけじゃなく、うちも。。。使います。
うちも数が増えちょるし、外繋留の2匹にも、この寒い時期は使います。
で、、雨除けとかしちゃーおるけど、やっぱすぐ汚れるんで、お取り換え頻度もUP。
これは助かります。

ありがとうございます!!!

そして キャー♪
これ!!!
キャリー 
なんと4つも!!!
いつもフード、フリマ商品等々と、多大なご協力、ほんとにありがとうございます。
2015-01-24.jpg

実は購入しようと思って、ネットを物色中じゃったの。
猫ばばぁんちに行くようになって、実は2個壊れ。
現在稼働できるキャリーは2個で、しかもそのうち1個はガムテ補修。

さすがに数個買わんと、こりゃ足りんなと、、、
なら、、、なんとまぁ!!4つも!!!
 
嬉しいです!
ありがとうございました!!

みなさんにご協力して頂きながらの活動で、ほんと ありがたいです。

「感謝せんにゃーの。。。いつもほんと こんなにしてもらって」
とパパ。

言われなくても感謝しております。

これからも頑張ります!



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック