2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日からまた平日
2015年01月25日 (日) | 編集 |
早朝から餅つきをして・・・

途中、パパとまなちゃんは サッカーの試合に向けて、必要な物を買いだしに行き。

今までで最少人数、母・姉・私の3人で残りの餅つきを済ませ。

午後からは自宅へ戻り、、、一人、仔猫の様子を見たりしながら、気付けば・・・寝入ってました。

もう3月まで、ゆっくり出来る休日は 1日もない予定なんで、今日の午後からの思わぬ睡眠は、ちょうど良かったかもしれん。

2015-01-18-3.jpg

いつからじゃったかな・・・
マスク生活してます。

夜はPバイトに行く時は、絶対マスクなんじゃけど

昼間も、風邪とかじゃなくて、最初は 新聞ちぎる時に出る粉防止ではじめたんじゃけど。

それがね、、、マスクする時は、ファンデーションとかも付けんのよ。
すっぴんでOKじゃし、楽。

で、、、ここ最近感じる。
マスクって、肌にえぇね。

冬場は唇も荒れて、リップクリームが必需品じゃった。
それも今年は不要。

なので、とりあえず寒い間はマスク生活を継続しようと思っちょります。

マスク、良いですよww

ふぅ・・・・月曜日か・・・やれやれ・・・


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
私もずっとマスクしてます。
風邪引いてはいませんが、マスクしてると息するのが楽です。周りが乾燥してるのかな ?
あくびしてもバレないし、マスクは必需品ですね。

今朝ピーチのご飯入れ、手を滑らせてキャットタワーにぶつけて粉々になりました。大きな音でにゃんずを驚かせてしまったけど、ケガさせなくて良かったです。
2015/01/26(月) 10:20:27 | URL | さくら☆キララ #-[ 編集]
Re:さくら☆キララさん
マスクをし始めると、不思議なもんで、あった方が楽になりますね。
Pは店内の空気も悪いですけど、もの凄く乾燥しています。
けど、マスクをしておくと、肌は自分の息もあって、肌は乾燥しません。
そうなんです、あくびもし放題。
夏になると暑いので、さすがにマスクは ようせんかなぁ、、、と思ってますけど、まだまだしばらくはマスクのお世話になります。

私、手力がすっかりなくなって、おまけに乾燥手荒れで、物がすぐに滑り落ちます。
なので、、最近は、メラニン ステンレス器が多いです(-_-;)
2015/01/26(月) 22:03:31 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック