2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ねっむたぁーい
2015年01月26日 (月) | 編集 |
年から年中、寝ても寝ても眠い病。

布団に横になれば、時間がかかっても5分で爆睡。
パパは、3分で高いびき。

なので、先に落ちんと、いびきに妨害される。
2分落ち(爆睡)せんといけんのよ。

日々の睡眠時間、毎日携帯で目覚ましをセットすると、あと●時間●分後です。と表示が出る。

その睡眠時間を見ると、、、寝太郎の私は、がっくりするんっちゃね・・・

若い頃は、そんな考えには及ばんかったけ、やっぱ歳なんじゃろう。

このライフスタイルで、どこまで頑張れるか、、、
やる気次第か・・・


さて、引き取り仔猫さん。
食欲もなかったけど、注射に通院したりして、ロイカナベビーを良く食べるようになりました。
2015-01-26.jpg
個室を作ってフリースを敷いておくと、ふかふかのフリースに包まって、ふみふみゴロゴロ聞こえます。
個室の中は暖かいし、たぶん快適なはず。
1匹で寂しいかもしれんけど・・・
今のところ、こんなにチビでも粗相もなし。
おりこうちゃん。

さぁ、明日も頑張ろう!




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック