2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
眠い眠い
2015年01月27日 (火) | 編集 |
昨日・今日は比較的暖かったけど、Pバイト帰宅時は、なぁんか冷えてます。

明日は寒いんかもね。

まなちゃんは月・火(ダンスがある時はダンス)・木・金と、サッカーに行くんじゃけど、、、たいてい木・金は寒いです。

そんなに練習に行くほどサッカー好きかって・・・
んな訳ない!
本人は、月曜日以外は、正直嫌々です。

そんな、頑張っちょる まなちゃんへ、妖怪ウォッチが届きました!!
すみません、ありがとうございます。
そりゃーもう、喜びました。
傘も早速広げてましたよ。
2015-01-27.jpg
バレンタインチョコまで。
チョコは、今夜の食後に コーヒーと一緒に、少しだけ食べました。
まだまだ、数日は楽しめます。
ごちそうさまです!!


で、こちらの支援フード。
ありがとうございます!!!
2015-01-27-1.jpg
けど、荷札とか色々見ても、すみません、発送元の住所はわかるんですけど、お名前がわからなくて・・・

今日も眠い眠いで、更新中。

昼間は、がっつり新聞をちぎってますんで、、、なかなかPCに向かえずにいます。
・・・・・もちろん仕事もしてますよ!

明日も仕事に行って、新聞ちぎります。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
まなちゃんに喜んでもらえたら、良かったです(^_^)
本当に冬は特に眠いですね!
ちょっとでも多く睡眠取って下さいね!
2015/01/28(水) 01:18:37 | URL | 岩本 #-[ 編集]
Re:岩本さん
ありがとうございました。
彼女には旬のものなので、大喜び。
いつもすみません。

冬ってやっぱり冬眠する季節なんで、、眠いんですかねぇ、、、
春は春で、これまた眠いし、、(^_^;)
要するに、年中眠いんですwww
2015/01/28(水) 22:24:45 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック