2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
よしっ!木曜日終わった!
2015年01月29日 (木) | 編集 |
まなちゃんのサッカー練習日が、当初より増えたんで、すっかり予定狂い。

本人は、友達とパパになんとかーく流されながらやってます。
そのサッカーのせいで、2月の土日がほぼ埋まってしまっちょるんです・・・
全部試合なんじゃけど、参加し過ぎじゃろ!

今夜のサッカーも寒かった・・・

2014-11-24-3.jpg

今夜からまた冷え込むらしい。
土曜日は、譲渡で広島に行くんじゃけど、雪、、、降るなよ!

日曜日の予想気温、めっちゃ低いですもんね。

今夜は、一段と睡魔に襲われ、バイトに行きたくねぇなぁ、、、と思いながら行った。

犬猫費稼がんといけんもんね、休んでなんておられんわ。

昨日より今日、今日より明日!で・・・頑張るで~~(*^^)v

1匹でも多くの子が寒い思いをせんように、空腹な思いをせんように、野良生活せんでえぇように、殺処分される命を産ませんように、、、殺処分なんてなくなるように!!

自分に出来る事を精一杯やる。

可愛い可愛い子達のために。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック