2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あと1日
2015年02月05日 (木) | 編集 |
午後から大きな雷が鳴り響き・・・年末に保護し、飼い主さんの元に帰ったあの子の事が頭を過る。

雷がき嫌いで、雷でパニクって脱走し、事故に遭った。

今日は朝から天気悪かったし、家の中に入れてもらっちょったら安心 なんじゃけどね。

雪もちらつき、今夜もかなり冷え込んでます。

外の子達は辛かろう。

少しでも暖かい場所を求めて、危険な目に遭わんとえぇんじゃけど。

2015-01-09_20150206004151171.jpg

やっと明日で当番も終わり。
開放される。

あと1日・・・頑張らんといけん。

外で頑張っちょる子を思えば、なんちゃーない、頑張れる。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック