2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やっと休日
2015年02月06日 (金) | 編集 |
はぁ。。。休みか。。。

明日も朝から色々する事はあるけど、それでも休み。
予定で詰まっちょる方が、ヒマに生きるよりえぇ(*^^)v


2014-12-14-2.jpg

仔猫へのお問い合わせも、ちらちらと頂きます。

どなたからのお問い合わせも、手順は同じです。

募集ブログにある、募集条件を良く読んで、それから気持ちに変わりないなら、交渉は進みます。
 
良く良く話し合ってからの譲渡になるんですが、いきなりお迎えに行きますとか、それはあり得ません。

仔猫みて決めたい。
それも構いません。

先日のニコ&リュックは、仔猫に会いに来られて決められました。

でもですね、見学に来たいと言いながら、自分の名前を名乗らないようじゃ、見学以前の問題です。

厳しく言えば、返事なし。

なんだかなー・・・です。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック