2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
痛いっす
2015年02月07日 (土) | 編集 |
何匹おるかな・・・
12匹かな?
2015-02-07.jpg
寒い時期、暑い時期よりは 集団でおるけど、小集団であっちとこっちとむこうってな感じでおる。
大集団にはなかなかなりません。

Pバイトに行こうと、階段を下りる時、5・6段ぐらい上から滑って 堕ちまして・・・
腰が痛いのに、上塗りしましたわ・・・

いやぁ、足元に猫がおらんで良かったよ。
それが仔猫じゃったりしたら、私のデカ尻の下敷きになっちょったかもしれん。
ゾッとするわ。

痛い・・・

明日の朝、起き上がれんほど痛かったらどうしょ・・・(-_-;)


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。少し前からブログ拝見させていただいてましたが、あまりの壮観さに。。。。か、可愛い~♪
猫さんのために日夜頑張っていらっしゃる姿に頭が下がります。
お体は大丈夫ですか?ご自愛ください。
2015/02/08(日) 21:50:06 | URL | わおん #AKuyjF2I[ 編集]
Re:わおんさん
コメントありがとうございます。
可愛いですよね~
これは一部隊で、二部 三部と塊が別れて寝てますww
ワンコと寝る子もしますしww
今日は体がガッタガタです・・・
2015/02/09(月) 00:40:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック