2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
冷えてますね
2015年02月10日 (火) | 編集 |
冷えては居ますが、今夜の冷え込みは昨夜ほどじゃない。

一昨日、昨日は、ほんっとに冷え込んで、憎らしいほど。

その冷え込みの証拠に
2015-02-10-1.jpg
パパが、仕事先で バケツの水が凍ってたって、写真お送って来た。
冬場、バケツの水が凍っている事は あるらしいけど、あんな厚いのは、なかなかないそうで。

それだけ、ここでも冷え込んだって事です。
そもそも私、市内で バケツの水が凍っちょるのって、めーーーったに見た事ないわ。

今年は寒いです。

だから、うちの預かりトイプーが、温風ヒーターにくっついてます。
2015-02-10.jpg
この子、いつもくっついて、あそこの顎を乗せてます。
ちょうど良い高さなんじゃろう。
けどね、夏場は片付けるよ、それ(-_-)

それに、そこで風を塞いだら、部屋があったかくならんでしょ。

もちろん、エアコンは24時間毎日フル稼働。
けど、+があった方が、ぐっと部屋が温もるんです。

とにかく、寒いのはもぉえぇじゃろ!



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック