2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ハーフ成人式
2015年02月13日 (金) | 編集 |
参観日、行って来ました。

この10年は、乳幼児~の成長じゃったけど、10歳~のこれからの10年間は、人生で貴重な青春時代に突入。
大人の階段を上る10年になる。
2015-02-13.jpg

これまでは、親がしてあげる事が多かったけど、だんだんと減るね。

親の知らない所で成長もするだろうし、親の知らない、いや 言えない悩みを抱える事もあるじゃろう。

それでも、いつもどんな時も、私ら親は まなちゃんのサポーター。
全力で見守ります。 

子の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり。

そして・・・確実に親は老いて行く。


明日は早朝から出発で、サッカーの試合に行きます。
こんな時、明日に備えて早く寝るとか、調整が出来ない所が 辛いとこ。

どんなに朝が早かろうと、寝る時間を早める事は出来ません。

あと10年すると、まなちゃんは若さはじける二十歳でも、私は・・・・60前になるで(@_@)
自分でも、そう思うと驚きやわ。

これからの10年も、もちろん年齢気にせず、頑張りますけどね。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック