2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日もサッカー、明日もサッカー
2015年02月14日 (土) | 編集 |
前にあった試合に比べたら、集合時間は7時半で早くはないけど、今朝は半端ない冷え込み。

会場へ行くまでの道中、見える景色は大霜で真っ白。

市内と、ここより少し奥の方では、かなりの気温差があって、あんな冷えるとこの野良猫はやれんじゃろうと、思うのはそればっかり。

朝日があたる関係もあるけど、うちを出るときは3度。
途中、お天気は良いけど、-3度。
うちの車で -3度を表示したのは はじめてです。
2015-02-14-1.jpg
これじゃけぇ、昨夜は冷えたはずやわ。

昨夜のサッカーの練習。
見学しちょったら、もうやれんほど寒かったもんね。


本日の試合は、まなちゃんはベンチ温め隊で(いつもの事) 試合に出たのは 1試合目の 終わりのほんの数分。
あれは、出た時間3分あったかしら(^◇^)
2015002-14.jpg
今日の結果は、1勝1敗。
明日の結果で順位が決まる。

お天気は良かったけど、無駄に風があったんで 体感温度は低い。
そんな中、半パン姿でベンチに座っちょくだけの子は(まなちゃん含) そりゃ相当寒かろうと思う。

見る親も、相当寒いんで。

けど、明日は暖かくなりそうな予報なんで、少しはマシかな。

気温も、昨夜Pに行く時0度じゃったけど、今夜は6度。
1日でこの違い。
ありすぎ。

明日も応援頑張って来ます。
ほぼ、、、ママ友とおしゃべりで終わりじゃけど(^_^;)



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック