2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
花粉の季節
2015年02月16日 (月) | 編集 |
やる気が漲らない月曜日。
今日は ゆるめに仕事を。

この前 参観日に行った時 彫刻刀を使っての自画像。
2015-02-14-2.jpg
全員鏡を見て自分を彫ったらしいけど、意外に特徴を捉えていて、似ちょるからびっくり。

まなちゃんは ついに花粉に苦しめられる季節に突入。

今日は一段と酷く、夕方は鼻水涙目で、目が開けられん状態に。
本人、涙が出るほど辛いみたいで・・・・

眼科からも、離れられん季節になったけど、今年は早めに始まったなぁ・・・

明日から 花粉メガネ復活です。

私はまーったくないけどね。
パパがひどいから パパ似なんじゃろう。

花粉症のみなさん、お大事に。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック