fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ、、、水曜超えた
2015年02月18日 (水) | 編集 |
うちの預かりトイプーは、仔猫たちに大人気で、いつも仔猫がくっついてる。
スギちゃんも 良くくっついちょるけど、今日は スギがあんまし調子が良くなく・・・
獣医さん行って、経過見です。
2015-02-18.jpg

まなちゃんは、いよいよ 花粉 本気モードで、今日はとうとう朝から目が開かず、うちの母と眼科に行った。

瞼が腫れ、真っ赤になっちょるそうで・・・
ほんっとにこれ、毎年やれんです。

今年は始まりが早い。
今から5月中ぐらいまでは、とにかく目が・・・

目がでかいからか?

完全なパパDNAやわ。

明日は木曜日。
もうちょい頑張れば、、、休み。
踏ん張ろう!


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック