2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ブログ手抜き気味
2015年02月26日 (木) | 編集 |
最近、仕事が忙しくて、今日も新聞は少ししかちぎれず。

事務、一人入院中で、月末。
事務所はテンパってます。
なので、ちょくちょくお呼び出し。
忙しい毎日を過ごしてます。

でも、かなり疲れてもいますが・・・・・(^_^;)

最近、ブログ更新が ちょっと手抜き気味。
もうちょっと ちゃんと更新せんといけんねって思いながら・・・・
時間に追われてます。
2015-02-18.jpg
更新を Pから帰って深夜にするのもいけんのよね。

疲れはてて、睡魔で頭が回らんし。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック