2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
頑張らんといけん
2015年03月02日 (月) | 編集 |
パパの携帯って、なんでこんなに写りが悪いんかねぇ・・・

みんなそれなりに、円満に過ごしてくれちょます。
2015-03-02-3.jpg

2015-03-02-2.jpg

そろそろシーズン突入なんで、避妊の相談等、増えてます。
けど・・・ここ数日の相談は、猫の数が多い!

避妊も去勢もせずに増えた・・・
そんなんばっか・・・

ここで、避妊しようと思い立ってくれただけでも、良しじゃけどね。

ただ、どなたも資金難。

十分サポートできる資金でもあればえぇんじゃけど、手前のことだけで手いっぱい。

頑張らんといけんね。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック