2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
だーれだ(*^_^*)
2015年03月04日 (水) | 編集 |
誰でしょう(^◇^)
可愛く、しかも こんなに大きく成長して・・・
2015-03-04-1.jpg

鼻でっか(゜o゜)
2015-03-04-2.jpg

友達宅に預けている、さんちゃん(と、友達が呼んでるそうなので)

この子、昨年のお盆に、職場で保護した ↓この子です。
2014-08-14-1_2015030500250799c.jpg
臍の緒付きで保護した子。

↑あぁーんなに大きくなって、で・・・なんとうれしい事に、里親さんが決定しました。

さんちゃんと一緒い預けている、猫ばーさんから保護した
左の白キジちゃん
この子もえぇ具合に成長してくれてます。
2015-03-04.jpg

弱弱しくて、心配したんじゃけどね。
2014-10-01-3_20150305002508b8f.jpg

この子にもご縁が欲しいところです。

それにしても、こんなに立派に成長させてくれて、預かってくれてる友達には、感謝感謝です。


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック