2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
トイレ新聞
2015年03月07日 (土) | 編集 |
ちぎってあるの、こんなに沢山、いただきました。

しかも、うちのすぐ近所の仙崎駅まで届けて頂いて、本当にありがとうございます。

最近、本業はバタバタと忙しく、新聞をちぎる時間はかなり削られちょるんで、本当に助かります。

フードとトイレだけは、ほんっとに 毎日の事ですからね。

2015-03-07.jpg

2015-03-07-1.jpg
毛布まで。
ほんと、助かります。

で、ここまで届けて頂いて、こんなにたくさんちぎってもらって、私ってば、今日孫の守りもしていて・・・
午前中だけで、すでに疲れてはいたけど・・・それにしても
ちぎってもらった新聞を入れるゴミ袋を渡すのを忘れてしまい、ほんと申し訳ない事をしました。

しかし、ほんっとに子守は疲れます。
今日1日で、10日分ぐらい疲れました。

守り時間が、今日は長かったってのもあるけど。

もう本当に・・・守りはきっつい・・・・・


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック