2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ、また月曜日が来る
2015年03月08日 (日) | 編集 |
昨日の長時間の孫守りが堪え・・・今日は腰は痛いし、腕は痛いし・・・

今朝は、なかなか起きれず。

子育てっちゃ、ほんっとに大変なものよね。

預かってくれる実家が遠かったりすると、息抜く時間もなくて、ママはもっと大変かも。

うちは、私が忙しい事が多いから、なかなか預かってはあげれんけど、タイミングが合えば、懲り懲りと言いながらも、また預かるじゃろうけど(^_^;)


外猫。
最近、この子が全く姿を見せん・・・
2015-01-04-1_20150309003429e06.jpg
今までも、たまに見せんことはあったけど、今回は ちと長期・・・

周辺、気をつけながら歩いてはみるけど、会えずにいる。

どこかでご飯にあり付けちょるんじゃろうか。

戻って来い来い。

ご飯はいっつも準備してあるけーね。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック