fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
化け物かよ
2015年03月09日 (月) | 編集 |
髪が いつものごとく ぼさぼさぼさ子・・・

普段は、そのぼさぼさ前髪を、ドライヤーで巻いてごまかしちょるんじゃけど、今日は雨・・・

雨に濡れりゃ、ドライヤーごまかし髪は、、、一気に ぼさぼさ正体を現す。

お昼休み、うちの親に
「あんた、その髪なに? まるで化け物よ!」
と・・・・・(・_・;)

「夜 暗いとこ会ったら、化け物そのものじゃけ」
と、更にとどめを刺す 一言も 二言も多い うちの母。

そもそも、その化け物を産んだのは、あんたじゃろ。

雨が降ると爆発頭・・・

近いうち、脱出せんといけん、化け物から(~_~;)

自分の娘に言うかなぁ・・・化け物・・・・(・。・;


私が化け物でも、全くお構いなしな子たち。
2015-02-07_2015022100451777e.jpg
あんたらはえぇよ、、、ほんと。
私にうるさい事・・・・言うなぁ・・・・
はやくご飯ちょうだい ちょうだい言うわ~~(^◇^)






************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック