2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
いきなり真冬です
2015年03月10日 (火) | 編集 |
ブログの記事にしてみるもんやわ

今朝、この子がご飯を食べにやってきた!
こんな めっちゃ寒い朝に やって来て うれしいのなんの。
ここは積ってはないけど、今朝は雪じゃった。
2015-01-04-1_20150309003429e06.jpg
ただ、朝食べにくる しみ子が・・・この子がいたら嫌がるかもしれんと思って 気にかけちょったら・・・

やっぱり こっそり隠れておるじゃないの(・。・;

・・・・・と思ったら、外に放置したままの ヤカンじゃった(~_~;)

メガネがないと、一寸先も よー見えません。

広島のトロくん。
先住猫さん、ワンコさんとの仲は、イマイチらしいけど、可愛がってもらって、ジャンボに成長しちょります。
2015-03-10-1.jpg
ワクチン接種のご連絡を頂きました。

県内譲渡の ビジュアル最高だった2匹兄妹。
避妊・去勢済みの連絡をいただきました。
2015-03-10.jpg

つい先日譲渡に行った気もするけど・・・
こちらも、手術済みです。
2015-03-10-2.jpg
さすが我が家出身。
ダンボールハウスが2匹ともお気に入りらしいです。

みんな・・・それぞれの場所で 幸せに暮らしてくれちょる事が、最高に嬉しいです
そして、こうして近況の連絡を下さる事にも感謝です。

また頑張らんにゃ いけん。
おかげで頑張れます。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック