2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ちょい寒い
2015年03月23日 (月) | 編集 |
かったるい月曜日、仕事が終わって まなちゃんのサッカーに様子を見に行かず・・・

フードと新聞を届けに ばーさんちへ。

ざっと見る限り、相変わらずな面々で、玄関開けてすぐ、繋がれっぱなしの オス猫。

この子を繋がれた生活から解放してあげたくて、一番に去勢したんじゃけどね。

いたずらするからって、結局 また繋がれ・・・

ばーさんちに居る以上は、永久に自由のない 繋がれっぱなしなんじゃろう・・・・・

何を基準に繋いじょるのかわからんけど、繋がれ猫・・・おそらく奥にもう数匹おると思う。

臭いも相変わらず。
玄関前に立っただけで、もう臭い。

この環境に、もう子猫が生まれることはない。
それだけが慰め。

このばーさん猫の不妊にため ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。

ご本人曰く、あと2匹らしいです。
その2匹、いよいよ土曜日で終了です。


我が家も ごちゃごちゃ居ります・・・数だけは・・・
2015-02-07_2015022100451777e.jpg

明日の朝は冷え込むそうな。
真冬の寒さとは違うとは思うけど、素直には 暖かくならんもんです。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック