2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
スポッチャ
2015年03月29日 (日) | 編集 |
本日は、子孝行。

日頃 色んな事に頑張っちょるまなちゃん。
そんな彼女の 強い希望で ラウンドワンへ。

友達4人 父兄4名 総勢7名で スポッチャちゅーもんを体験してきました。

子供たちはもう、さすが若さ。

ノンストップで次々と遊ぶ遊ぶ(^_^;)

サッカーでは、2人で待っちょった高校生に パパが
「2人なら 一緒にやらんか?」
と声を掛け。

こっちも 女子じゃぁあるけど、4人とも一応なでしこ。

高校生2名 父2名 なでしこ4名で、、何度も盛り上がっておりました。

私はまだ 風邪が治りっきってないんで、無理せんようにと・・・・言いながら、私にしては スポーツした方と思う。

もうね、ばっりばりの筋肉痛です。

ま、たまにはこんなこともないとね、 まなちゃん。




広島に行った むっく
格好もすごいけど、顔がえぇ( *´艸`)
愛嬌たっぷり
11070094_837488949656164_2910488340761657052_n.jpg
幸せじゃね あんた

足で掴んじょる、あの ふわふわボールが超お気に入りらしく(^.^)
11080945_843924535679272_3751840587318841888_n.jpg
口で咥えて持ってきちゃ 投げて・・・と催促するそうで・・・
やることは まるで犬🐶
えかったねぇ、毎日楽しくて。

そんな様子を見れる私も 楽しいわ(*^_^*)
ありがと(^_-)


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック