2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日はサッカー
2015年03月30日 (月) | 編集 |
今日は、まなちゃんのサッカー交流会。

卒業した6年生と最後のサッカーをして、夜は コーチも交えてみんなで交流。

食事をして、6年生に記念品を渡したり、今後のチームの練習方針等 親とコーチで話し合ったり。

練習は、午後13時半~16時半までと 早い時間から長時間。
交流会は 17時半~ってことで、時間的に 退社後では厳しいんで、有休取りました。

練習時間が長く、お天気も良すぎるぐらいじゃし・・・

そのせいか、具合が悪くなる子も出て。
まなちゃんも、グランド2周走って、具合が悪くなり 吐き気。

冬を抜け、春の日差しに 体が付いて行けてない?
それとも昨日の疲れが抜けてなかった?

どっちにしても、そんな弱っちぃことじゃいけん・・・と、誰よりも体力に関しては弱っちぃ母が言っても 説得力はない(^_^;)


2015-02-03-2.jpg


犬猫関連で、昨年 秋頃から 私周囲は 友人たちの協力と 後押しもあって、色々と動き出してます。
それでも、メインで動けるのは 相変わらず私とパパなわけですが・・・

暖かくなって来たし、何か避妊・去勢をメインにしたイベントらしきものを 試しに市内でやってみようかとも 計画中。

その時、条件を 更に厳しくした譲渡会も開催し、この 考えのぬるーーーい市内の方々に、改めて 犬や猫を家族として迎えるときの責任を 強く感じてもらうのもいいかなとか 考えています。

条件が厳しくて 決まらないならそれでもいいんです。
まずは知ってもらう。
そこからですから。




************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック