2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
風邪 なかなか治らんね
2015年04月01日 (水) | 編集 |
ブログを更新しようにも、風邪がぶり返し、絶不調。

咳が止まらず、高い熱ではないものの・・・微熱・・・

ちゃんと治るまで 無理は禁物じゃ と思っても、現実はそうもいかん。

本業も、ちょいと仕事が増えちょるんで、以前のように のほほーんとは行きませぬ(-_-;)

かと言って バイトもそうは休めん。

先月から新しく入ってきた人・・・半月働いて、今日で無断欠勤3日目。
もう出て来んじゃろう・・・

その人の穴埋め、パパがやっちょります。

いけん、具合悪いと愚痴っぽくなる。

まなちゃんたち、4年2組 最後の日(昨日)
転勤する、担任の先生とお別れ。
花粉メガネがまなちゃん(先生の上)
先生の隣にぴったりくっついちょる子は、先生の大ファンじゃったの。
2015-03-31-1_201504020038480b7.jpg
子供たちの顔が、多少わかるかなぁ・・・とも思ったけど、小さい写真じゃけ、大丈夫じゃろ。


風邪薬飲んで寝よう。
咳だけでも止まってくれれば、かなり楽なんじゃけど。
咳で吐き気がするし( ;∀;)



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック