2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒いっす
2015年04月07日 (火) | 編集 |
出勤後、朝から時間さえあれば せっせと新聞ちぎり(^_^;)

平日は、かなりせっせとちぎりよるけど、使うのも よぉ使ってじゃけ、毎日必死。

ちぎりタコみたいに、指は硬くなっちょるほに、それでも痛い(;一_一)
腕も痛いし、おかげで 力が入らん。
ペットボトルとか 空けれんし・・・

毎日できれば指定ゴミ袋 2つはちぎりたいんじゃけどね。

2015-02-03-3.jpg

今夜は3月17日以降、やっとのP休み。
(私は熱が出て、この間1日休んだけど)

明日から新学期じゃし、いいタイミングで休みなんで、早めに寝ようと思う。

休める時は休んで、動く時動く。
GWは べったり旅館バイトも入っちょる。
バイトして稼がんと。


それにしても、春休みの間は、、朝がやっぱ楽じゃったぁ~

でも、当番しよった時を思えば、今はほんと 楽なもんです。





************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************