2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
すぎちゃんは人気者
2015年04月08日 (水) | 編集 |
携帯で投稿後、ログインできた・・・

何回やっても入れんじゃった、あれはいったい何じゃったのよ・・・(-_-;)

すぎちゃんは 気のいいおっさん
どの子とでも仲良しじゃし、どの子も すぎちゃんが好き
2015-04-06.jpg

かあさん、すぎちゃんとラブラブ♥
2015-04-03-2.jpg

邪魔せんで・・・って感じ?
2015-04-03-1.jpg
外は寒いけど、家の中は アツアツ?💕

去年のブログを見ると、トミー捜索で あの子が無事保護できた日(4月6日)は、寒くてみぞれが降ったとある。
今年も寒いから、この時期は こんな時期なんかも?

週末はお天気えぇ方がえぇけどな・・・・

それにしても、ここ あれだけ何度ログインしても エラーじゃったんは、なんでやろ?
無事ログインできてよかったわぁ・・・
4月9日1:06

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************