2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
産ませちゃいけん
2015年04月09日 (木) | 編集 |
ほんっとに・・・
産ませたくないと 必至な私に反して 平気で産ませるアホ(-_-;)

産ませてどうするん?
子猫たちの行先も、どうするかも決まってなく、お世話するって?

どこで?
そのまま外で・・・・
今からは まぁ季節は良くなるけど、また真冬は来る。
外の生活は、寒いってだけじゃなく、過酷。

んで?その子猫たちも含め、みんな避妊・去勢できるんか?
なーんで その母猫のだけのうちにせんかったんよ・・・

子猫は確かにね、そりゃ 可愛い。
可愛いからこそ、無責任に産ませることはできんじゃろ?

自分に責任のある子ぐらい ちゃんと避妊してくれんと、こっちが努力しても水の泡

無責任に産ませるなよ・・・ほんとやめて。

銀ちゃんも、避妊もせんと餌ばっかりもらいよった母猫から産まれた子。
子猫を引き取る条件で、母猫は避妊済み。
2015-04-05-2.jpg

土曜日も、捕獲できれば避妊予定です。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************