2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒い
2015年04月11日 (土) | 編集 |
今日は晴れるかと思ったら、午前中はパラパラと雨
気温は低くて寒い

家の周囲、雑草まみれじゃし、どねかせんといけんのじゃけど、、、やる気になったときは雨。

捕獲猫も姿はみせりゃーせん。
先にご飯をあげちょかんで欲しいんじゃけどね・・・

どのみち週末じゃないと避妊予約は取れんから、週中あたりから また頑張ってみよう。



猫フードいただきました!
ありがとうございます!
2015-04-11.jpg



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************