2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
眠い
2015年04月17日 (金) | 編集 |
昨日は 愛の会の会合をして、今後の活動等を話し合った。

譲渡会開催も良いけど、うちの会主催でフリマを開き、そこで避妊・去勢の事などを伝えていく。

会のメインはTNR。
資金が必要だけど、資金不足(;'∀')
もっと地元でも 会員募集と支援金のお願いもしなくては・・・

月曜日(20日)・土曜日(25日)で、避妊去勢の予約を取ってます。


那智里親さんから、なっちゃん誕生日内祝いとして、フード支援いただきました。
ちゃんとキャネットチップ ありがとうございます!
早いもので、なっちゃんも3歳。
2015-04-18.jpg
那智たち兄妹は、広島・奈良・京都・岐阜と譲渡した。
那智は奈良。

で、先日 京都に行った那智の姉妹と 再会したそうです。

またその様子をはブログでお知らせします(*^_^*)

明日は(今日だけど) まなちゃん参観日。
お弁当がいるっちゅーほに、なぁんも考えちゃおらん母です(^_^;)

とりあえずは・・・寝る。

明日からPバイト前に、18時~22時で 別バイトもします。
ますます気合い入れて頑張らんと!!



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************