2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
雨ばっか
2015年04月20日 (月) | 編集 |
家庭訪問までの時間を使って、片道40分の獣医さんへ2往復・・・
午前と午後で、通院の子も含め 全部で4匹(手術は3匹) 今日は獣医さんへ。

下校は、いつも私の実家へ帰るまなちゃん。

私が仕事を休むと、自宅へ下校したがる。
断然、うちのが学校から激近いしね。

それに普段フルタイム&バイトをしちょるんで、平日本業が休みのときは、自宅へ帰らせて「おかえり」を言ってあげたい。

なもんで、一旦獣医さんへ猫を預け 帰宅。
まなちゃんの帰りを待って、午後 通院の子を乗せて 獣医さんへ術後の猫を迎えに行き、ブッ飛ばして帰宅して、家庭訪問。

家庭訪問後サッカー
と・・・今日は時間配分が上手く行く行った。

2015-04-20.jpg

本業がなかったら、今日みたいに 猫たちのために 昼間の時間が使えるえど。
こればっかりは、稼ぎも必要じゃけ 仕方ない。

ふぅ・・・明日から4日間 頑張ろ・・・

一応 定年まで頑張るつもりなんで(^.^)


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************