2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
週末は疲労が出ます
2015年04月24日 (金) | 編集 |
ブログ更新は、だいたいPバイト帰宅後、睡魔でへろへろしながら更新する。
金曜日は 明日が休みと思うと気も抜けるし、どっと一週間分の疲労が出る。

昼間 職場で時間のある時にやっときゃえぇんじゃけどね、、、新聞をちぎりはじめたら、もう止まりません。

今日も 仕事中 時間があったんで ずーっと新聞ちぎり。

今日は ちぎり過ぎて 腕と指が限界。

それに、新聞をちぎるときに出る あのホコリのような粉。
あれって体に良くないじゃろうか・・・

平日は 新聞をちぎらん日はないけど、咳もひどい。

ちぎらん休日は、平日ほど咳が出ん気もする・・・・

ちぎる量が半端ないからかも?
ちぎり過ぎは、粉をけっこう吸い込むと思うから 良くないのかも。

黒い服を着ちょったら、そりゃーもう 白くなるけぇね(^_^;)

少量でも粉は出るけど、吸い込む量が違うじゃろうしね。

とにかく 咳が止まりません。

上から押えて押えて入れちょるんで、重量もけっこうある。
↓これで2日分・・・は ない(^_^;)
2015-04-24.jpg
大量にちぎらんと、やっぱ間に合わんわ・・・

明日も不妊手術予定。
頑張ろ!(^^)!


************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************