2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
本日譲渡
2015年04月25日 (土) | 編集 |
1月31日に譲渡した
2015-01-31-5_2015042600380423b.jpg
ニコ&リュック兄妹

この子たちの兄弟は、うちに2匹残留

そのうちの1匹、サンちゃん 本日↑の2匹と合流です。

そう3匹目で なんと迎えてくださったのです!

しかも・・・同じキジっ子ばっかり3匹(^_^;)

ありがたいことです。

さぁ 行きますよ、今日から本当の家族になる家に。
なんか・・・落ち着きないですけど(^_^;)
2015-04-25-1.jpg
*当会ではお迎え譲渡はしていませんが、もうすでに里親さんになってくださってる場合は例外です。
前回の譲渡でお宅へ伺ってますので、お迎え譲渡も可能です。

なんと、ほんの3ヵ月前お別れしたばかりなのに、3匹とも双方を忘れ、フーシャー合戦中らしいです(;・∀・)
数日もすれば 収まってくるでしょう・・・
それまで少し辛抱。

私ら人間にとっては3ヵ月。
けど、生きるスピードが違う彼等にとっての3ヵ月は、私ら人間とはそりゃー違うもんね。

数日中に 少しずつ落ち着いてくるでしょう。

サンちゃん、どんな名前をもらうかな?
先に行った2匹と 早く仲良くなって、幸せ暮らしぃね。

ありがたいことに お土産やご寄付等いただきました。
ありがとうございます!
2015-04-25.jpg
まなちゃんにまでプレゼントあり。
本当にすみません。

今日の不妊手術は パパに動いてもらい、私はAM中 パン教室へ。
2匹済ませかけど、パパ・・・写真撮り忘れ。

本日のパン教室を最後に 長期休に入ります。
再開の目途は立ってません。
2015-04-25-2.jpg

ふぅ・・・眠いっす・・・・
頭は停止しちょるんで、文章が変でもご勘弁を。



************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************