2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
掛けション
2015年05月23日 (土) | 編集 |
夕方 犬の散歩に行き 散歩で良く合うご夫婦に会う
このご夫婦はシーズー犬を飼っちょってです。

で、犬の病気の事で色々話しをしちょったら・・・



足元が 生温かい・・・・





私・・・電信柱じゃないし!

可愛いコイツが、私の足元に 掛けションしまして・・・
2015-05-23-2.jpg

サンダルの中、↑あいつのションが溜まって 足がやれん・・・生温かくて 感触 気持ち悪い

長話してないで、さっさと帰ろうのアピール?
もうほんと・・・勘弁しておくんなせえ・・・・





離乳期3匹、食欲も元気も満点。
離乳も順調で、今はまだカリカリをふやかしたものじゃけど、少しずつ硬くしていこうと思う。
2015-05-23.jpg


昨日の現場の仔猫も、そろそろ離乳期って感じの大きさじゃった・・・
目が悪かったけど(-_-;)

2015-05-23-1.jpg

引き取ったら、一気に仔猫8匹・・・

もう少し成長するまでは、母猫と一緒がえぇと思うんで、まだ引き取りませんけどね。

家族募集も譲渡会もせんといけん・・・

先日から話しをしてある市内のスーパー。
場所利用料が必要です。

で、フリマもNG 募金箱設置もNG 譲渡会はOKじゃけど、場所料金がいる。

今のうちの会には、場所代を支払う余裕はなく・・・

活動資金源にもなるフリマでも出来るなら、場所代が多少かかってもと思ったけどNG。

メンバーから だったら借りん方がえぇと 反対意見もあり・・・難航です。



************************************************************ 

フリマ商品受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック